よくあるご質問 
入居中のお客様

特に多いお問い合わせ

お住まいのご質問やお困りごとは、まず下記Q&Aをご覧ください。

質問内容
騒音(足音、音楽、話し声、テレビなど)がひどい、隣の部屋の人が壁を叩いてくる
該当ページへ
回答内容

当社にて注意喚起の対応を行いますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応

質問内容
エアコンから水漏れが起きている
該当ページへ
回答内容

エアコンの排水ホースが詰まっている可能性がございます。
泥やゴミが詰まっていないか、また排水ホースの上に荷物を置いてしまっていないかご確認ください。

質問内容
エアコンから変な音がする
該当ページへ
回答内容

室内の通気口が閉じていると室内が密閉してしまい、エアコンのダクトから空気を取り込もうとして音が鳴る場合がございます。通気口は常時解放ください。
また、コンセントの抜き差しで解消する場合もございますのでお試しください。

質問内容
鍵を落としてしまった
該当ページへ
回答内容

状況の確認を行わせていただきますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間受付

お問い合わせ

よくあるご質問内で
解決できない場合はこちら

お部屋の中の設備に
関する
お問い合わせ

例えば…

カギ紛失
騒音など
その他
設備不良

共用部・建物設備に
関する
お問い合わせ

例えば…

ゴミ置き場
駐輪場
宅配BOX

その他お電話での
お問い合わせ

050-3644-5031

24時間対応

※ご入居者様以外のご対応はできかねます。
※番号はお間違え無いようお願いします。
※営業のお電話はお断りしております。